カウンター

2018年6月25日月曜日

第2回所沢地区肺癌免疫療法セミナー

小野薬品工業株式会社とブリストルマイヤーズ株式会社の協力で、所沢での2回目免疫療法セミナーを開催することができました。
一般演題として、防衛医科大学校から宮田先生の実臨床での免疫療法の使用経験についてお話しを頂きました。大変まとまったスライドで、会場の皆が納得させられました。
今回の特別講演では、帝京大学医学部より関教授が最新の情報を踏まえての講演をして頂きました。この春、多くのPIII臨床試験が発表され、総まとめをしていただきました。
また、来年も開催されるように、所沢の肺癌診療が更に発展していけるように、西埼玉中央病院も努力して参ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿