カウンター

2017年10月26日木曜日

プログラム責任者養成講習

2017年10月25日26日にプログラム責任者養成講習会へ参加して参りました。
2日間に渡り、大変タイトなスケジュールで休む暇もなくの講習会でしたが、研修医にとって、よりよい環境を作れるように、更に考えさせらる2日間でした。

 我々はFチームの先生方お疲れ様でした。
  三井記念病院 三瀬先生
  富山大学 峯村先生
  東邦大学 清水先生
  福島県立医科大学 本多先生
  帯広厚生病院 高橋先生
  福岡大学筑紫病院 堤先生
  市立貝塚病院 中先生
終了証書授与後
濱元、堤先生、三瀬先生、中先生、清水先生、峯村先生
(高橋先生と本多先生は帰られた後でした。すみませんでした。)


0 件のコメント:

コメントを投稿