カウンター

2020年11月26日木曜日

埼玉西部呼吸器・感染症セミナー

杏林製薬の協賛にて、Webでのセミナーを開催して頂きました。
コロナ禍の今冬に向けて、取りうる対策について情報を共有する会となります。
まず最初に、彩のクリニック宮本理事長より、現在のコロナ感染症の状況について解説を頂きました。特別講演として、防衛大呼吸器内科藤倉医師より、コロナウイルス感染症についての基礎から臨床までお話を頂きました。そして、感染管理認定看護師坂木氏より、感染の対策についてと埼玉県広域の現状について解説後、時間の許す限り質疑応答となっております。
ラスビック新規ニューキノロンの切れ味についても、加わり大変充実したWeb講演会でありました。
杏林製薬の皆様ありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿