カウンター

2019年9月1日日曜日

所沢市民公開講座

9月1日日曜日に開催された、所沢市市民公開講座へ西埼玉中央病院 呼吸器内科から濵元が講演させて頂きました。所沢市民の230名弱の方が参加して頂きました。
講演1は肺がんとして、濵元が講演しております。講演2では、防衛医大の神藤先生から大腸ガンのお話でした。そして、講演3. 在宅医療部門では、わかさクリニックの間嶋院長先生からの軽快なお話で終わっています。
講演後は、市民の皆様からのQ&Aとして多くの質問を頂き、関心の高さに驚きました。
ご参加された方、また、中外製薬の皆様誠にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿