カウンター

2021年8月5日木曜日

Kawagoe Lung Cancer meeting


Webにて開催されました、研究会です。今回は、2021ASCOにて市中病院から症例登録を達成して発表までたどり着いたこともあり、講演の依頼となりました。

埼玉医科大学の教授人の面々の中で、市中病院代表(国立病院機構の各病院の登録数のおかげ)もあり、今回のお声かけとなりました。


小山教授のオープニングから始まり、私の高齢者肺がんへの治療戦略そして、各務先生の司会の元、解良教授のJ-ALEX試験結果に伴う、nab-PTX2次治療について講演をいただきました。

大鵬薬品の方々大変ありがとうございました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿